このブログは「初めてのFX FXを学べば貯金3000万も夢じゃない」のサブブログです


メインメニュー


システムトレードでの取引履歴
銀行員ソフトを使ってスイングトレード中です。
システムトレード(7月28日〜)


裁量トレードでの取引履歴
マイルールで基本的にはデイトレードです。(5月19日〜)

2008年05月13日

飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」レビュー



購入日:4月18日

◆レビュー

商材を購入して内容を読んだ感想は、「あっなるほど」でした。
なかなかユニークな方法で売買のタイミングを判断します。

他のFXEZ(エフエックス★イージー)のレビューでも書かれている様に
サインが出る回数が非常に少ないです。
商材に書かれている通りに判断をすると1日に1回もサインがない時も多々ありました。

著者いわくFXEZ自体は、初心者でも理解できるようあえて簡単に
書いたようです。

4月中旬からFXEZ購入者専用サイト「イートレ」ができて
その中で、さらなるテクニックが公開されています。
正直、売買を判断するテクニックは商材以上に書かれています。
そのため、FXEZとFXEZ購入者専用サイトを併用して初めてこの商材の
良さが出るように感じています。

FX初心者でもFXEZの商材でトレードをして、慣れてきたら専用サイトの
内容を徐々に実行していくことで安定した収益をあげることができるように
なると思います。
この商材に必要なのは「根気です」
根気のない人はこの商材には不向きです。
メリット
とてもシンプルなので実践しやすいです。
FX用語を知っていて取引をしたことがあるくらいのレベルでも実践できます。

サイン出た時は70%以上の確率で的中します。
購入者専用サイトでさまざまなテクニックが紹介されているので
それを利用することでサインの回数を増やすことができ利益も増えます。
デメリット
商材の内容でトレードを行うと売買のサインがなかなか出ないので1日の取引回数が0回ということも少なく
ありません。
「ちょっと空いた時間に」という感覚では、売買サインが出ない確率が高いです。
チャートを見ることができる時間が少ない人には利益を出すことはキビシイです。
ちなみにモバイルは対応していません。

詳細は↓↓↓↓↓
飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
posted by MUNE at 00:44 | Comment(0) | 情報商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

